あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

44才でレースクイーン!!

ゆめだったレースクイーンに、44才にしてついになれた。いや、すごいものがたりだな。ものがたりの主人公は大原がおりさん。

◇            ◇

44才でレースクイーンデビュー! - 大原がおりが6年ごしのゆめかなえた

(サンスポ - 2020.11.21)

  • タレント、大原がおり(44)が2020年11月21日、栃木・ツインリンクもてぎで開催されたカーレース「86/BRZレース」で44才にしてレースクイーンデビューを果たした。
    大原がおりさん(サンスポ) (1) 790-1040
  • 脇阪寿一監督率いる人気チーム「ASSO MOTOR SPORTS」のグリッドで選手に日傘をさし、花を添えた。20代の頃から憧れとったが、夢をかなえるため6年前から脇阪監督に相談するなど行動を起こし、ついに実現させた。
    大原がおりさん(サンスポ) (2) 790-1060
  • 大原は「最初に聞いたときは確実にドッキリだと思いました。44才をレースクイーンに起用してくれる会社さんなんて、ほかにはないと思います」と同チームのスポンサー、オウルティックに感謝。強風にあおられ、ポージングが決まらんかったハプニングもあったが、「サーキットの舞台に立ててすごくうれしかったです」と大感激しとった。
  • 2020年11月22日も同レースのグリッドに立つ。大原がレースクイーンになるまでの道のりは、YouTube チャンネル「大原がおりの山姥チャンネル」で配信中。

    【衝撃】大原がおり44才がレースクイーンすがたをおひろめ!