あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

おおばをまいてたべるみそかつ♪ - ちかさんのてりょうり

おおばをまいてたべるみそかつ。いやー、これだわ。となりの席では、学校を卒業してなんねんかぶりの再会に会食をするおんなのひとたち。ほのとなりの席では、ひるの食事をとるサラリーマンなかまのひとたち。まちの洋食やさんのふうけいだ。きょうは、神宮前のちかさんのてりょうりでごちそうさまでした(^-^)

2017.5.9 ちかさんのてりょうり - みそかつ定食 1920-1080
(2017.5.9 ちかさんのてりょうり - みそかつ定食)

(さんこう)