あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

麺家神明あんじょう店

県道岡崎刈谷線ぞいにこんなラーメンやさんみつけた。

2017.4.7 麺家神明あんじょう店 1850-1040
(2017.4.7 麺家神明あんじょう店)

ばしょはあんじょう消防署のすぐにし。しらべてみると麺家神明(めんやしんめい)あんじょう店っていうみせだ。ラーメンやさんにはめずらしいガラスばりの外観。あー、ミスタードーナッツのあったとこか。とんこつラーメンずきのおれにはちょっときになるみせだ。ちょうどそとにでてきとった店員さんもわかいおねえちゃんだったし。