あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

アンフォーレトークアンドライブ - 2016.2.28

きのう2016年2月28日、あんじょうし文化センターでアンフォーレトークアンドライブがあった。アンフォーレってのはらいねん2017年6月開業予定のあんじょうのあたらしい図書館のことで、ここを拠点にみんなでどうやってたのしむまいかってことをかたりあうつどいとして、このトークアンドライブがひらかれただ。

きょうのちゅうにちにものっとった。

アンフォーレトークアンドライブ - ちゅうにち 2016.2.29
△ アンフォーレトークアンドライブ - ちゅうにち 2016.2.29

司会者、主催者あいさつ
20160228 アンフォーレトークアンドライブ - 司会者 20160228 アンフォーレトークアンドライブ - 主催者あいさつ 1280-720

この1年間、6回の会合をつうじて有志のかたたちがいろんなことをはなしあってきただげなけど、こんかい4人のかたがアンフォーレを拠点としたたのしみかたを発表。あんじょう特産のこむぎ「きぬあかり」をつかってたのしむ。かふぇ・スタディアンとして、このみちの名人のはなしをきいてたのしむ。あんじょうゆかりの新見南吉の足跡をたどってたのしむ。市内の史跡をめぐってたのしむ。いや~、あつまったみなさん、たのしそうだったわ(^_^)

きぬあかりってなに?
20160228 アンフォーレトークアンドライブ - きぬあかりってなに? 1280-720

かふぇ・スタディアン
20160228 アンフォーレトークアンドライブ - カフェスタディアン 1230-700
20160228 アンフォーレトークアンドライブ - 神谷由美子さん 800-480

歴史紹介行事
20160228 アンフォーレトークアンドライブ - 歴史紹介行事 1280-720

◇            ◇

(さんこう)