あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

おしらせ - 健康のみちヲーキング - 2016.3.5

これいいじゃんか。歴史をまなびながら健康づくりにもなる。ふつうのヲーキングにする?ノルディックヲーキングにする?

健康のみちヲーキング

  • 史跡をめぐり、あんじょうしの歴史をまなびながら、健康のみち安祥コースを歩きます
  • 2016年3月いつかどようび午前9時から正午まで(うけつけは午前8時30分から)
  • 集合ばしょはあんじょうし歴史博物館いし舞台まえ
  • あんじょう健康マイレージのポイント対象事業です
    健康のみちヲーキング - 広報あんじょう 2016.2.15
  1. ヲーキング
    • 理学療法士による健康的なあるきかた教室のあと、5キロのコースをあるきます
    • 定員はありませんけど、200人(当日先着順)に参加賞を配布
  2. ノルディックヲーキング
    • 講師による教室のあと、3キロのコースをあるきます。ポールのかしだしは無料
    • 定員30人(先着順)
    • もうしこみは2月18日もくようびから3月よっかきんようび〔午前8時30分から午后5時15分〕に、電話であんじょうし保健センターへ(※ 土日をのぞく)