あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

フェースブックに「めっちゃええやん!」ボタン - 2016.1.14から

きにいった記事があったとして、「ええやん!」をなんかいでもおしたくなる。また、かなしい記事とか、たしかにつよくこころをいごかされても「ええやん!」をおすのははばかられる。ほんな不満を解消すべくあみだされたものか、2016年1月じゅうよっかからフェースブックに「めっちゃええやん!」「わろたわ」「すごいやん」「かなしいわ」「ほやおこるわ」のよっつのボタンが追加された。

めっちゃええやん! (1) めっちゃええやん! (2)

ちょっとこりすぎってかんじもするけど、どうかな。