あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

市役所北交差点が開通! - 2015.12.18

きょう2015年12月18日、あんじょう市役所北交差点が開通した。

これまでは南北にはしる市役所どおりから、にしに文化センターにはいるみちが交差するT字交差点だっただけど、市役所どおりひがしがわの区画整理事業がすすんだことで、ひがしにこの区域にはいっていくみちができて、十字路にかわったものだ。市役所どおりにはあらたに右折帯もできて、きたからきたクルマが右折して文化センターにいけるようになったのもおおきい。

きたから
20151218_122900 あんじょう市役所北交差点 - きたから

ひがしから
20151218_082239 あんじょう市役所北交差点 - ひがしから
20151218_082309 あんじょう市役所北交差点 - ひがしから

西南うえから
20151218_082940 あんじょう市役所北交差点 - 西南うえから

にしから
20151218_082402 あんじょう市役所北交差点 - にしから

◇            ◇

工事中のようす - 2015年11月13日さつえい
20151113_113033 あんじょう市役所北交差点


(さんこう)