あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

下半身露出おとこたいほ!

しょっちゅうメールで配信されてくる不審者情報。いいかげんつかまらんだか!っておもっとったとこで、ついに下半身露出おとこがたいほされた。

~事件事故~
下半身を露出したうたがい

  • あんじょう警察署は2015年8月30日、公然わいせつのうたがいで、19才になるあんじょうしの専門学校生の少年を逮捕した。
  • 逮捕容疑では、2015年8月30日午后3時35分ごろ、あんじょう市内の公園にある多目的トイレのなかにたち、とびらをあけて通行中の12才の女児にむけて下半身を露出させたとされる。
  • あんじょう警察署によると、容疑をみとめとる。ことし2015年にはいってあんじょうしでは同様の事件が数件つづいており、あんじょう警察署は関連をしらべる。
    (ちゅうにち 2015.9.1)
    下半身露出おとこたいほ - ちゅうにち 2015.9.1

(さんこう)