あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

かくに ラーメン うまっ!! 〜亜遊〜

ひるに 中華でも くいに いくか!って ことで、安城駅の えきまえ どおりに ある 亜遊って いう みせに はいった。


たのんだのは 牛肉 ラーメン ランチ。


前菜で でて きたのが 海鮮 スティック はるまきと からあげ。海鮮 スティック はるまきってのも はじめて たべたけど、さくっと しとって なかなか うまい。


111023 11:30 亜遊 牛肉 ラーメン ランチの 前菜の 海鮮 スティック はるまきと からあげ (てまえ)
海鮮 スティック はるまきと からあげ
(写真 てまえ)

メインは 牛肉 ラーメン。要は かくに ラーメンだ。ラーメンの うえに かくにが たっぷり のっとる。サービスで つくって いう 小ライスも、もちろん つけて もらう ことに。


111023 11:32 亜遊 牛肉 ラーメン ランチと ひがわり ランチ (大)
111023 11:32 亜遊 牛肉 ラーメン ランチ (てまえ)と ひがわり ランチ (むこう)

111023 11:32 亜遊 牛肉 ラーメン ランチと ひがわり ランチ
111023 11:32 亜遊 牛肉 ラーメン ランチと ひがわり ランチ

111023 11:38 亜遊 牛肉 ラーメン ランチの 牛肉 ラーメン
かなり たべた あとの 牛肉 ラーメン

かくにも たべても たべても なくならん!って いう ぐらいに いっぱい あるし、ラーメンも たっぷりだ。はら いっぱいと なり、デザートの 杏仁 豆腐は あいかたに たべて もらった。


ふぅ〜っ! 満足、満足!








111023 11:39 亜遊の ランチ メニュー 111023 11:24 亜遊の コース メニュー
亜遊の メニュー



(さんこう)