あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

みに つけた チョコレートは いかが? 〜ニューヨーク チョコレート ショー〜

11月 とおかから じゅうよっかまで、アメリカ 最大の チョコレートの 祭典、第13回 ニューヨーク チョコレート ショーが 開催されただげな。











チョコレートを あしらった 衣服を 披露する モデル (3枚とも)
ニューヨーク チョコレート ショー 07 629×621
ニューヨーク チョコレート ショー 01 354×621 ニューヨーク チョコレート ショー 05 495×622

バレンタイン デーは まだ 3か月も さきの ことだけど、こんな ふうに おんなの ひとから、みに つけた チョコレートを もらうのも いいかも (^_^;)




(ねたもと)