あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ミス ユニバース、ベネズエラ 代表に 決定! (あめーば)

きのう 8月 23日、2009年 ミス ユニバースの 最終 選考会が バハマの パラダイス島で 開催され、ベネズエラ 代表の ステファニア フェルナンデスさん(18才)に きまったそうです。


2009年 ミス ユニバースは ベネズエラ 代表の ステファニア フェルナンデスさん

フェルナンデスさんは これから 1年、世界を 代表する 美女と して いろんな 行事に 参加する ことに なるのでしょうけど、がんばって くださいね。


また、わが 日本 代表の 宮坂絵美里さんも 入選こそ のがしましたが、異国の 地で 各国の 美女に 伍して ながちょうばの 大会を よく がんばったと おもいます。みじかすぎた ことで 物議を かもし、本選への 出場?を のがした 「きもの風 衣装」ですが、個人的には けっこう きに いってました (^_^;)


宮坂絵美里さん/きもの 風の 衣装



(ねたもと)

(さんこう)