あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

のぞみは つながっとる! (あめーば)

グランパスは 25節の アルビレックス戦を 最後に 勝利が ない。


きのう 31節は、攻撃面では マギヌンが 復活して ひさしぶりに たのしい サッカーを たのしめたのだが、守護神 楢崎の 欠場は やはり いたく、レイソルに 逆転まけを きっした。それでも きょう 首位の アントラーズが ひきわけたので、かち点差 2で 3位で つけとる。なんとも ふしぎな くらいだ。



25節 終了時点の 順位1位
31節 終了時点の 順位3位

2008年 31節 終了


あと 3節! のぞみは つながっとる!




(さんこう)