あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

さわやかフレッシュアイリス♪ - 2018年1月なのか 【動画あり】

愛知県警察音楽隊のカラーガード隊をフレッシュアイリスっていう。きょう2018年1月なのかはあんじょうしのアンフォーレであんぜんあんしんフェスがあっただけど、愛知県警察音楽隊の演奏といっしょにおこなわれたフレッシュアイリスの演技をしっかりたのしんできた。

2018.1.7 あんぜんあんしんフェス (31-1) フレッシュアイリス 990-600

◇            ◇

さいしょに、さっそうと、ストレートトランペットの演技♪

2018.1.7 あんぜんあんしんフェス (25) フレッシュアイリス 800-450
2018.1.7 あんぜんあんしんフェス (26) フレッシュアイリス 800-450
2018.1.7 あんぜんあんしんフェス (27) フレッシュアイリス 800-450

(25)(26)(27)

つづいて、はなやか、はたの演技♪

2018.1.7 あんぜんあんしんフェス (28) フレッシュアイリス 1060-1080
2018.1.7 あんぜんあんしんフェス (29) フレッシュアイリス 800-450

(28)(29)

しあげに、おみごと、ポンポンの演技♪

2018.1.7 あんぜんあんしんフェス (31) フレッシュアイリス 1920-1080
2018.1.7 あんぜんあんしんフェス (32) フレッシュアイリス 1160-1080
2018.1.7 あんぜんあんしんフェス (33) フレッシュアイリス 1260-1080
2018.1.7 あんぜんあんしんフェス (34) フレッシュアイリス 1920-1080
2018.1.7 あんぜんあんしんフェス (30) フレッシュアイリス 800-520 2018.1.7 あんぜんあんしんフェス (35) フレッシュアイリス 450-800

(31)(32)(33)(34)(30)(35)

いや~、たのしかったわ~^^

2018.1.7 あんぜんあんしんフェス (36) フレッシュアイリス 1660-1080
(36)

◇            ◇

(さんこう)

  • 防犯かるたに円盤なげに…|いわせあきひこ|フェースブック|2018年1月7日17:04
    • 防犯かるたに円盤なげにわなげ♪ 防犯ボランティアリーダーのみなさん、ご協力ありがとうございました♪ おかげで、きょうのアンフォーレでの交通防犯あんぜんあんしんフェスも盛会のうちにおえることができました(^-^)
    • 舞台では防犯のおはなしに、愛知県警察音楽隊の演奏、演技に、交通安全のおはなし♪
    • きーぼーとコノハ警部とサルビーもおてつだい♪
  • 愛知県警察/音楽隊の紹介
    • 1974年1月に8名の女性警察官が「女性ストレート・トランペット隊」として配置されました。1992年10月「フレッシュ・アイリス」と命名されストレート・トランペットをはじめ、フラッグやポンポンなどを使いさまざまな演技を行っています。