あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ちかさん、料理つくってない@@! - メ~テレ

神宮前にみつけた「ちかさんの手料理」っていう、とんかつ料理やさん。きのう、なにげにメ~テレの深夜ばんぐみみとったら、なんとこのみせとりあげとるじゃんか!

まずは、ちかさんの登場! おおーっ@@! おれがいった2回ともちかさんは病気療養中でおらんかっただ。う~ん、このひとがちかさんだったのか~。つづいてご主人のなまえあてクイズ♪ ゲンゴロウ?の推理もはずれて、向井秀宣さん♪ いや、ほれにしても、向井さんもちかさんにまけずおとらずにこやかだ。おれがいったときはこんなはじけるえがおはなかったような。出演者のひとたちがうまくえがおをひきだしとるだね。ほいで、つぎのおどろきはちかさんと向井さんが夫婦じゃないってこと。ええーっ@@!

20150904_003027 ちかさんの手料理 (1) 600-430
20150904_003035 ちかさんの手料理 (2) 590-420

ところで「ちかさんの手料理」っていうぐらいだでちかさんが料理つくっとるだよね♪の質問に、いえ、向井さんがつくってます!とのこたえ。3度めのええーっ@@!だ。ちかさんがつくるのは副菜ぐらいで、ほとんど接客を中心にしごとをしとるとのこと。

20150904_003058 ちかさんの手料理 (3) 590-420
20150904_003136 ちかさんの手料理 (4) 540-390

さいごに、みせごじまんのとんかつをたべて、めでたし、めでたし(^_^)

20150904_003248 ちかさんの手料理 (5) 580-400
20150904_003253 ちかさんの手料理 (6) 580-400

(さんこう)