あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

安美展みてきた

2023.11.16 (5) 安美展 - 加藤千典さん「おくりもん」 2170-1730

とってきたばっかりのえさをひなどりにやるおやどり。空中からおりる寸前でくちうつしにえさをやる瞬間をとった写真、すごいな。安美展出展中の加藤千典さん「プレゼント」。

2023.11.16 (1) 安美展 - 神谷光園さん「野」 1260-1230

書で神谷光園さん「野」。

2023.11.16 (2) 安美展 - 市川巧さん「喝采」 1500-1500
2023.11.16 (3) 安美展 - 市川巧さん「喝采」 1380-1920

立体作品で市川巧さん「喝采」。りくちゃんこと三浦璃来選手と木原隆一選手のりくりゅうペアだね。

2023.11.16 (4) 安美展 - 稲越雅香さん「はるすぎて」 880-2200

かな書で稲越雅香さん「はるすぎて」。
春すぎて夏きに けらし白妙の 衣ほすてふ 天の香久山(持統天皇

2023.11.16 (6) 安美展 - 岡川経康さん「視線」 1820-1230

岡川経康さん「視線」。

2023.11.16 (7) 安美展 - 兵藤佑一さん「うつくしい競演」 1270-1580

兵藤佑一さん「うつくしい競演」。

2023.11.16 (8) 安美展 - 川治静子さん「はなえみ」 1400-1140

川治静子さん「はなえみ」。

(2023年11月16日訪問)


【araragi2055】
【三河きつねものがたり】