あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

グランパス 1 - 0 ベガルタ - 第24節

2020.10.24 (28) 瑞穂スタジアム - ベガルタ戦 2000-1500

瑞穂さいごのしあい、第24節ベガルタ戦は 1 たい 0 でグランパスの勝利。あいてキーパーのファインセーブにてこずったけど、なんとか稲垣のゴールでかちきった。いや~、いうことなしだ。

◇            ◇

しあいがはじまるまで

2020.10.24 (26) 新瑞橋 - 階段 1600-1190 2020.10.24 (27) 瑞穂スタジアム - 歩道 1600-1200

地下鉄を新瑞橋でおりて、山崎川ぞいをあるいて瑞穂にとうちゃく。

2020.10.24 (29) 瑞穂スタジアム - しあいまえ練習 1820-1500 2020.10.24 (30) 瑞穂スタジアム - ゴールうら 2000-1500

観客にくばられたユニホームをきて、イェーイ! しあいまえ練習をみる。

2020.10.24 (34) 瑞穂スタジアム - チアーガール 1260-1200 2020.10.24 (35) 瑞穂スタジアム - チアーガール 1440-1880

会場をもりあげるチアーガール。

2020.10.24 (36) 瑞穂スタジアム - しあいまえ 2000-1500

さあ、はじまる。


(さんこう)