あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2ロックしてね♪ - 自転車盗難防止のよびかけ

あんじょう市内ではあいかわらず自転車どろぼうがおおく、まいつきむいかとここのかを「ロックのひ」として盗難防止をよびかけとる。おとつい2017年3月むいかも、ラフーズコアみかわあんじょうとJRみかわあんじょうえきで、2ロックのよびかけとあわせて自転車防犯診断がおこなわれた。実施は安全なまちづくり推進指導員のみなさんと防犯ボランティアリーダーのみなさんによるもの。ごくろうさまでした。

2017.3.6 自転車盗難防止のよびかけ - キャッチネットワーク (6) 1366-768 2017.3.6 自転車バンド活動 (5) 1880-1360
2017.3.6 自転車盗難防止のよびかけ - キャッチネットワーク (2) 1366-768 2017.3.6 自転車盗難防止のよびかけ - キャッチネットワーク (1) 1366-768

キャッチタイム30でも放映された。