あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ことしもいってきた篠目町防犯推進大会!

きょねんにつづいてことしも篠目町防犯推進大会にいってきた。

さいしょに篠目中学校長の音頭で安城市民憲章の唱和。

2014.7.26 篠目町防犯推進大会 (3) 市民憲章唱和

篠目町内会長のあいさつにつづいて、安城市役所市民安全課長のあいさつ。

2014.7.26 篠目町防犯推進大会 (1) 市民安全課長あいさつ

さらに、安城警察署作野交番員のあいさつ。

2014.7.26 篠目町防犯推進大会 (2) らいひん

3人のあいさつのあとは、防犯パトロール隊長の防犯宣言! これをあいずに青パト隊の出発!

2014.7.26 篠目町防犯推進大会 (4) 地域安全宣言
2014.7.26 篠目町防犯推進大会 (5) パトロール隊員

根気よく、根気よく防犯にとりくむことがだいじだってかんじた。


(さんこう)