あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

60周年 カウントダウン! 〜安城市 (あんじょうし)〜

まえにも かいた ように、ことし 安城市が 60周年を むかえるだけど、いま 市の ホームページカウントダウン やっとる。


安城市 60周年まで あと 36日 (2012.3.30)
安城市 60周年まで あと 36日 (2012.3.30)



おおーっ! あと 36日で 60周年に なるのか!


で、のこり 日数の うえの 写真が まいにち かわっとる。


安城市 60周年 カウントダウン 参加者 (2012.3.30)
安城市 60周年 カウントダウン 参加者 (2012.3.30)



うん、希望せやあ でれる みたいだ。

  • 市制 60周年 記念 カウントダウン ページに、あなたも でて みん?
  • 家族、友人、しょくばの 同僚などを さそって、ぜひ ご応募を! (先着 順)
  • もうしこみは でんわで 広報広聴係 (0566-71-2202)へ。

みなさんも 記念に どう?




(さんこう)