あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

島田陽子さんも AV デビュー

島田陽子さんが AV デビューするだげな。ZAKZAKの ニュースで しっただけど、ことし 8月に 結婚式の 司会を するのを みた ひとの はなしだと、「全盛期と ほとんど かわらん つやっぽさだった」そうな。







島田陽子さん (ZAKZAK)
島田陽子さん (ZAKZAK)

去年、51才の 真梨邑ケイさんが AVで たいあたり 演技したのにも ずいぶんと おどろかされただけど、こんどは 57才だ。高令化 社会の 進展で 熟女 ばやりなだと おもうけど、ついに ここまで きただね。




(ねたもと)