あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ウェブカレ (あめーば)

「ウェブカレ」なる ものが にわかに 注目されとるらしい。

「乙女達の 趣味を くすぐる 異なる 魅力を 持つ 4人の 男子達が、SNSを 使えば 使うほど、自分に 見せて くれる 表情が 変わり、反応が 変わり、時には 二人だけの イベントが 起き、まるで 恋愛シュミレーションゲームの よう・・・」だそうだ。

女性向け2次元恋愛シュミレーションSNSサイト 「ウェブカレ」オープン! - VENTURE VIEW (未来予想 代表取締役COO 庄子素史氏)

これから ウェブカノ、ウェブオット、ウェブツマなんてのも リリースされて いくんだろうか・・・。

ウェブカレ