あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

おかねでかったともだち

ほのときかぎりのともだち、かして! 女子会やっとるとこをフェースブックに投稿したいの。ともだちにたんじょうびのおいわいしてもらっとるとこをフェースブックに投稿したいの。じぶんの結婚式にいっぱいともだちが出席しとるとこをフェースブックに投稿したいの。

2017.2.26 クライアントパートナーズ 835-640
(2017.2.26 クライアントパートナーズ)

ほんなのぞみをかなえてくれるのがクライアントパートナーズ! こないだたまたまテレビでやっとって、こんな商売があるってことをしったよ。おとこのひとからの依頼人もあるみたいで、ほのときのテレビでも、なやみをきいてくれるひとがほしくておんなのひとを派遣してもらっとるとこをやっとったよ。1時間半いっしょにはなしきいてもらって9千いくらだった。ただし、性的サービスはなしね。

まあ、こんな商売があってもいいか。


(さんこう)