あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうの美女 - 大河内奈々子さん♪

きょう、ひさしぶりに大河内奈々子さん、みたよ。

20160605 大河内奈々子さん (3) 500-450

いや、あいかわらずすらっとしてきれいだっただけどね、再婚した女優特集ってなかんじのばんぐみにでとっただよ。おー、結婚したってこともしらんかったけど、再婚までしとっただね。

大河内奈々子さんが再婚!おあいては4才とししたジムインストラクター!|2014/09/18 12:15

  • 女優の大河内奈々子さん37才が結婚しとった。宅間孝行さんと離婚し再婚となる。
  • きになるおあいては4才とししたのいろぐろジムトレーナーで、宅間孝行さんとの結婚中もなかがよかったっていう。
  • まあはい37才になる大河内奈々子さん。2006年に俳優でドラマ『花より男子』(TBS系)などをてがけた人気脚本家・宅間孝行氏(44才)と結婚。2008年9月よっかに長男を出産したけど、2012年に離婚しとった。

大河内奈々子さん、結婚|2006.11.28 Tuesday

大河内奈々子さん

  • おおこうちななこさん
  • 女優
  • 1977年6月いつかうまれ、39才
  • 東京都葛飾区出身
  • 身長168センチ
  • 特技は書道と華道

女優っていってもいろいろ苦労しとるだ。きょう2016年6月いつかは大河内奈々子さん39回めのたんじょうび。これからもかっこいい大河内奈々子さんをわれわれにみせつづけてほしいな。

20160605 大河内奈々子さん (4) 500-480
20160605 大河内奈々子さん (5) 640-480
20160605 大河内奈々子さん (2) 500-480
20160605 大河内奈々子さん (1) 640-430

◇            ◇

(さんこう)