あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

さくら、さく

そろそろみごろか♪ あんじょう公園のさくら♪

20160329_081134 さきはじめたあんじょう公園のさくら
20160329_080945 さきはじめたあんじょう公園のさくら

(ついき)

このひ、2016年3月31日が陽気もよくて、いちばんのみごろだったかな。

20160331_140237 あんじょう公園のさくら
20160331_140326 あんじょう公園のさくら
20160331_140434 あんじょう公園のさくら
△ 20160331 あんじょう公園のさくら (1) (2) (3)

(ついき)

2016年4月ここのか、安祥文化のさとのさくらはまんだきれいだった。

20160409_173910 安祥文化のさとのさくら
20160409_174321 安祥文化のさとのさくら