あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2010年度安全なまちづくり愛知県民大会

2010年10月15日、安全なまちづくり愛知県民大会があった。

はじめ

お歴々のあいさつにつづいて、みんなで安全なまちづくり宣言!

宣言

あいちパトロールぴーぽーの大学生もいっしょだ。

APP

式典のあとはおたのしみ、堀田真三(ほったしんぞう)さんによる寸劇。

わるやく

愛知県警察音楽隊の演奏、演技でもよおしはまくをとじる。うん、なかなかのもんだ。

県警音楽隊
カラーガード

(さんこう)