あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ト音記号のキーホルダー♪

繊細だわ~♪ けやきでできたト音記号のキーホルダー♪ きょうはひるから、里の黒松さんの木工作品展をみにきた。ばしょは、八千代病院からちょっとにしの住宅街にはいったとこにある花むすびさん。

f:id:urbietorbi:20141011155552j:plain

この肖像画も木工作品。ウィンブルドンでのだいかつやくも記憶にあたらしい錦織圭選手。

f:id:urbietorbi:20141011153705j:plain

なでしこの川澄ちゃんと沢選手もおる。

f:id:urbietorbi:20141011153821j:plain

で、じぶんがいちばんほしいな~っておもったのがこれ。県ごとにぬきさしできるにほん地図。おまごさんの入学記念につくられたものとのこと。

f:id:urbietorbi:20141011153543j:plain

作品をたのしんだあとは、ゆったりとコーヒーをのんで会場をあとにした。

f:id:urbietorbi:20141011160208j:plain

(さんこう)