あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

自転車 ずき、あつまりん! 〜10月 じゅうよっか、ツールドじゃんだら輪〜

2012年 10月 じゅうよっか にちようび、安城 (あんじょう)の デンパークを 発着地と して 自転車で おくみかわまで いって くる イベント、ツールドじゃんだら輪 (つーるどじゃんだらりん)ってのが 開催されるだげな。













〔ツールドじゃんだら輪の みっつの コース〕 (2012.10.14)
ツールドじゃんだら輪 エキスパート コース
ツールドじゃんだら輪 エキスパート コース
ツールドじゃんだら輪 ミドル コース
ツールドじゃんだら輪 ミドル コース
ツールドじゃんだら輪 ファミリー コース
ツールドじゃんだら輪 ファミリー コース

みっつも コースが あるじゃん!


どの コースも たのしそうだら!


自転車 ずき、あつまりん!


自転車 ずき、あつまりん!



(さんこう)