あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

かくに ずき

こないだの どようび、また 亜遊で かくに ラーメンを たべたよ。


まずは 前菜の 海鮮 スティック はるまきと からあげ。ほっかほかだ。


120414 亜遊 (1) 前菜
120414 亜遊 (1) 前菜

あいかたは 海鮮 ラーメン ランチ。


120414 亜遊 (2) 海鮮 ラーメン
120414 亜遊 (2) 海鮮 ラーメン

おれは かくに ラーメン ランチ。これも ほっかほかで、たべても たべても かくにが なくならんのが また うれしい(^_^)


120414 亜遊 (3) かくに ラーメン
120414 亜遊 (3) かくに ラーメン

ラーメンに よし、うどんに よし、やきそばに よし。おれって ほんとに かくに ずきだ(^_^)




(さんこう)