あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

牢屋で まぐわいって・・・

牢屋に いれられとる おんなの ひとと まぐわった 警察官が おった。


〔勾留中の 女性と 性的 関係で 有罪〕 〜もと 枚方警察署 警部補〜

大阪府枚方警察署で 勾留中の 女性と 性的 関係を もったと して、特別公務員暴行陵虐罪に とわれた 被告の もと 警部補 49才に、大阪地裁の 平城文啓 裁判官は 2011年 2月 よっか、求刑 懲役 3年に たいして 懲役 3年、執行 猶予 5年の 判決を いいわたした。

公判で 検察 がわは 「性欲を みたす ため、ほかの 警察官の めを ぬすんで 留置場を 解錠して 性交し、職務の 公正さを 失墜させた」と 主張。弁護 がわは 「女性 がわからの さそいが きっかけだった」と して 執行 猶予を もとめた。

起訴状に よると、被告は 枚方警察署 総務課 留置管理 かかりいんと して 勤務しとった 2009年 9月 とおか 午前 3時 ごろ、留置場で 勾留中の 当時 37才の 女性と 性的 関係を もったと しとる。

この 警察官の 是非を 論じる 能力を おれは もちあわせんけど、さぞかし 異様な きもちの たかぶりが あった ことだらと おもう。

人気ブログランキングへ