あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

新宿 えきまえ チアダンスが ふたりに!!

まいあさ 新宿 えきまえで ビジネスマンに 元気を あたえつづけて きた、斉藤彩さんの チアダンスに なかまが できたそうだ。

新宿 えきまえ チアダンスが ふたりに!! (MSN)
新宿 えきまえ チアダンスが ふたりに!! (MSN)*1
〔クミッチェルさん (ひだり)と 斉藤彩さん (みぎ)〕

斉藤彩さん

  • 2009年 6月から にほんを 元気に する ため、まいあさ 新宿駅で たった ひとりで チアリーディングを して、みちゆく ひとを 応援する 『全日本女子チア部☆』と いう 活動を つづけとる。
  • 2010年 5月には 『週刊少年ジャンプ』の 人気 まんが 『こちら葛飾区亀有公園前派出所』にも 登場。

クミッチェルさん

  • 本名は 朝妻久実さん。
  • もともと 大学で チアリーディング部に 所属して おり、ひとを 応援する ことが だいすきで、ふだんは ラジオ パーソナリティや ナレーションなどの しごとを しとった。
  • ことしの はる、テレビや ラジオの おおくの 新ばんぐみの オーディションを うけただけど、ぜんぶ 不合格に なっちゃって おちこんどった。
  • そんな ときに 親友から 斉藤彩さんの ことを きき、「そんな ひとが おるなんて 衝撃的! 斉藤さんの 活動は じぶんの めざすべき すがた。すぐにでも あって みたい!」と おもい、チアダンスに くわわる。
  • 「じぶんの すがたを とおして、ひとに 元気を つたえたいと ずっと ゆめみとった。活動に 参加できる ことに なって、ほんとに うれしく おもう」と よろこんどる。

〔新宿のチアガール『全日本女子チア部☆』が2人になった! - MSN トピックス|2010年8月5日 19時36分 (ロケットニュース24)〕

すぐ まえの ブログで 「愛を ください!」って かいただけど、この ふたりなら たっぷり 愛を くれるね ^^



(さんこう)

*1:Photo by Rocket News24 Staff 佐藤記者撮影