あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

グランパス 健闘・・・ か? (かめぞう)

前節 土曜日は 下位 アルディージャ あいてとは いえ、5 - 0 と 快勝。きょうは アウェーで 強敵 フロンターレに 1 - 1、健闘か。


http://www.sanspo.com/soccer/jleague/2007/score/j1_0829_3.html


後半 本田が 退場と なり、終了間際に 同点を ゆるし 逃げ切り ならずとの こと。


試合展開から いうと ひじょうに まずい 試合で 尾を ひきそうな ところだが、現在の グランパスの 実力から すれば 引き分けを よしと するのが 妥当と おもえるが・・・。試合を みとらんので なんとも いえん。つぎは 応援に いこう!





2007/08/30
サンデー毎日
いわんさんおはようございます


昨夜のグランパスはビデオで今見ましたが
大宮戦と同じようにガンバッテいたと思います。


川崎・G大阪と二連敗覚悟でしたが大健闘。
一日のガンバ戦も一方的にならないと思い?
ますよ。瑞穂で応援しましょう。




2007/12/11
あきひこ
サンデー毎日さん こんにちは。


すみません m(_)m。せっかく コメント いれて いただいたのに、みのがして おりました (^_^;)。


ことしの グランパス、ほんとに 不本意な 結果に おわっちゃいましたけど、来年は ストイコビッチ新監督の もと 上位を めざして ほしいですね。