あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2014-03-22から1日間の記事一覧

おどってみた(^_^)/! - こいした あの なつ♪

みいった。 【パラパラ】KISS♥KISS ~恋したあの夏~ イチダイ 踊ってみた - YouTube しなやかなみのこなし。おおきくあざやかなてぶり。これが千手観音さまか。 (さんこう) 【パラパラ】KISS♥KISS ~恋したあの夏~ イチダイ 踊ってみた - YouTube|2014/…

2回めのタージベンガル♪

きょうのひる、ごちてんではじめていったタージベンガルにまたいってきた。こないだはしょくばのなかまといっしょで、こんどは家族といっしょだ。 おれがたのんだのは週末スペシャルセットで、つまはチーズナンとごはんのりょうほうついたカレーセットを、む…

電車んなかで、おんなのひとのくちにゆびいれる??

ほやあかんだらってかんじだ。プライベートなばめんでならともかく、電車んなかであかの他人にこれやっちゃあね。 (記事から) 電車んなかでおんなのひとのくちのなかにゆびをいれるなどの痴漢行為をしたとして、豊中警察署は大阪府迷惑防止条例違反のうた…