あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

グランパス、開幕ルバンカップアントラーズ戦を勝利! - 2020年2月16日

2020.2.16 (22) 瑞穂スタジアム - グランパスたいアントラーズ 1190-830

2020年のサッカーがはじまった。瑞穂、ルバンカップアントラーズ戦。

前半マテウスフリーキックがきまって、1たい0でおりかえし。いやー、こえをからしたかいがあったわ。阿部、稲垣、成瀬っていうあたらしい選手もおるけど、わるない。前田も復帰した相馬もいいぞ。吉田の献身プレーに拍手喝采。全体に積極的なプレーだ。あと、敵になっちゃったけど、やっぱり和泉はいいなー。わくわくするセクシーなプレーだ。

后半追加点こそなかったもんの、さいごまでいごききってかちきる。

2020.2.16 (20) 瑞穂スタジアム - グランパスたいアントラーズ 2000-1500 2020.2.16 (21) 瑞穂スタジアム - グランパスたいアントラーズ 2000-1500


(さんこう)