あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

コンビニのエロ本

コンビニのミニストップがエロ本のとりあつかいをやめることについて、武田鉄矢さんがざんねんがっとるはなしが週刊ポストにのっとった。

武田鉄矢さんのはなし
じじいからエロ本をうばわんでください。さいきんでは性にたいする糾弾がやたらおおきいけれど、性というものは雑味のおおい感性で、雑味は一種のうまみでもあります。コンビニのエロ本にたいしても女性をはじめ不快感をいだくかたがおるのはわかりますが、ほれを排除することでよのなかが清潔になる、というかんがえはあまりすきではないなぁ、とおもうのです。コンビニでエロ本をかうあのみじめさが、あじわいなんです。
コンビニのエロ本 - 武田鉄矢さん(週間ポスト) 870-1220
コンビニのエロ本 - 武田鉄矢さん(週刊ポスト)つづき 1240-390
週間ポスト - 2017.12.20号 1080-660
△ コンビニのエロ本 - 武田鉄矢さん(週刊ポスト - 2017.12.20号)(うえ)(なか)(した)