あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

あんじょう公園のさくら

2017年4月いつか。しごとまえ、いけのほとりではなをみる。

2017.4.5 あんじょう公園のさくら (1)
2017.4.5 あんじょう公園のさくら (2)
2017.4.5 あんじょう公園のさくら (3)

2017年4月なのか。 あめあがりのさくらがきれいだ。

2017.4.7 あんじょう公園のさくら (1)
2017.4.7 あんじょう公園のさくら (2)

◇            ◇

(さんこう)