あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

であいは本店最上階でどうぞ♪ - OK銀行

OK銀行はおとことおんなのなかをとりもつことまでやっとるらしい。サマーパーティーとうたって、独身の3、40代にであいのばを提供するって。しかもばしょは大垣市内でもダントツのたかさをほこるOK銀行本店ビルの最上階、17階!

ふだんの OK銀行 本店 ビル

【サマーパーティー】
大垣市のかかわる「水都おおがき♡縁結び」の第3回事業としておこなうもの
  • 日時=2014年8月23日どようび 16時30分から20時
  • ばしょ=OKB Sky Lounge OGAKI(OK銀行本店17階)
  • 参加資格=水都大垣がすきな30代、40代の独身のおとことおんな
  • 募集人数=おとことおんなそれぞれ25名、あわせて50名
  • 参加費用=おとこが5,000円で、おんなが4,000円

◇            ◇

定員になりしだいしめきりってことだけど、まあ定員になっちゃっただらあな。


(さんこう)