あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

みみをすませばみてきた

みみをすませば 1030-650

きのうつまとふたりあんじょうコロナでみみをすませばみてきた。はなしが展開してってふたりがはなればなれになっちゃうのかってしんぱいもしただけど、さいごはめでたし、めでたしの結末になってほんとによかった。しずく役の清野菜名(せいのなな)さんもよかったし、少女時代をえんじた安原琉那(やすはらるな)ちゃんもすてきだった。ただ、いまになったり10年まえになったりっていう時空移動はちょっとみるのにくたびれた。