あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ふるいのコスモスまつり - 2022年10月とおか

2022.10.10 (5) コスモスまつり - 全体 1940-1500

2022年10月とおか、げつようび、はたび。古井地区環境保全会と古井町内会主催のコスモスまつりが、西鹿乗川(にしかのりがわ)神ノ木橋(かみのきばし)のたもとであった。

◇            ◇

2022.10.10 (1) コスモスまつり - スタンプラリー 2000-1500

スタンプラリーにいくよ! いぇーい!

2022.10.10 (2) コスモスまつり - かし 1880-1490

こども限定でおかしのふるまい。よりどりみどり。

2022.10.10 (3) コスモスまつり - ふるまい 2000-1500

一般むけにやきいも、らっかせい、えだまめのふるまい。

2022.10.10 (4) コスモスまつり - 全体 2000-1500

一時はげしいあめがふる悪天候にもかかわらず、おおぜいのひとでにぎわう。

2022.10.10 (6) コスモスまつり - スタンプラリー 2000-1500

かさをさしてスタンプラリー。

2022.10.10 (7) コスモスまつり - コスモス 2000-1500

こどもかいのかんばんのまえで記念さつえい。

2022.10.10 (8) コスモスまつり - 全体 2000-1500

みなさんおつかれさまでした。