あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

羽角の専念寺ともとじゅくむらやくば - 2022年4月26日

2022年4月26日、かようび、平日。あさ10時から西端のシャイニーでストレッチ。

くるまで移動のとちゅう、悠紀のさとにたちより。知人は不在。

2022.4.26 (1) 羽角の専念寺 - ちょうずしゃとかねつきどう 1600-1200

羽角の専念寺にたちより。おまいりをおえたとこで、とつぜんなったかねのねにびっくり。ここはあさだけじゃなくてひるもかねをならすだ。

もとじゅくの得得うどんでひるごはん。かつどんを注文。ごちそうさまでした。

2022.4.26 (12) もとじゅくむらやくば - 玄関 1990-1500

もとじゅくむらやくばにとうちゃく。復元されたたてもんを見学。

2022.4.26 (13) 大和町バス停 - 矢作橋駅いきバス 1600-1200

矢作橋駅いきバスとすれちがって、ふるいにもどる。