あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

グランパス 1 - 0 アビスパ - 第25節[25]

2021.8.22 グランパスたいアビスパ (1) 1140-640

おー、シュビルツォク、すげーっ! ゴールひだり、うしろむきの姿勢からひだりに反転。あいてディフェンダーらをとおまきにゴールみぎうえにつきささるシュート!

2021.8.22 グランパスたいアビスパ (2) 1530-860
2021.8.22 グランパスたいアビスパ (3) 1400-870

豊田スタジアムのサポーターもおおよろこび!

2021.8.22 グランパスたいアビスパ (4) 1600-1090

后半4分にあげたシュビルツォクのゴールをまもりきって、グランパスアビスパに 1 たい 0 の勝利!

2021.8.22 グランパスたいアビスパ (2-1) 900-1300

いや、ほれにしても、ダゾーンにうつったサポーターのおねえさんのきれいだったこと。

2021.8.22 グランパスたいアビスパのおねえさん 520-720