あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうの美女 - 熊切あさ美さん♪

2020.10.22 (10001) 熊切あさ美さん 1360-1020

ほの美貌で、がけっぷちアイドルっていわれとったころから注目しとった熊切あさ美(くまきりあさみ)さん。インスタグラムの投稿もおっとるだけど、きのうはテレビにでとる熊切あさ美さんをみた。

2020.10.22 (10002) 熊切あさ美さん 840-760
2020.10.22 (10003) 熊切あさ美さん 1350-1190
2020.10.22 (10004) 熊切あさ美さん 1350-720
2020.10.22 (10005) 熊切あさ美さん 1120-980
2020.10.22 (10006) 熊切あさ美さん 1380-880

いや~、きれいだわ~。ほっそりしたからだつきもすてきだし。熊切あさ美さん、40才。これからも注目だ。

2020.10.22 (10007) 熊切あさ美さん 1000-1050

写真は、2020年10月22日24時台に放映された『じっくりきいたろう』から。


(さんこう)