あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

花心亭で稲庭うどん - 2020年7月ふつか

2020.7.2 (2) 花心亭 - 稲庭うどんセット 1200-840

2020年7月ふつか。県道岡崎刈谷線をにしにいって、権兵衛はやすみ。もくよう定休だっただ。岡崎刈谷線をちょこっともどって、半城土町交差点を直進。野田のまちんなかにはいっていって、花心亭で稲庭うどん(いなにわうどん)をたのむ。クルマんなかでながれとったラジオで、さかんにうどんのことをいっとったせいか。ミニてんどんがついたセットで1,298円。ごちそうさまでした。