あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

うつくしくもはかなげな田中美里さん♪

2019.9.1 田中美里さん (1) 1050-1600

わがこをころされたちちおやが、ころしたほうのこのははおやとなかよしになって、つまとわかれるまでになっちゃう。このころしたほうのこのははおや役を演じたのが田中美里さん。おんなでひとつでそだててきたむすこが、ともだちのおとこのこをころしちゃっただ。ほのあとの展開であいてのちちおやとなかよくなっていくだけど、やっぱりこんなすじがきじゃあ、ころされたおとこのはうかばれんっておもって、さいごのほうの回はテレビをみんかった。でも、田中美里さんのうつくしくさ、はかなげな表情、よかったな。

2019.9.1 田中美里さん (2) 1080-1440

(さんこう)