あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

スーパージェッター

なつかしい。なつかしすぎる。わがご幼少のみぎり、くいいるようにしてみとったもんだよ。

「ぼくはジェッター」
「1千年の未来からときのながれをこえてやってきた」
流星号応答せよ!流星号!」
「きたな!よしいこう!」

未来のくにからやってきた♪
知恵とちからと勇気のこ♪
すすめジェッターあらしをくだけ♪
はしれ流星まっしぐら♪
マッハ15のスピードだ♪
「エネルギー全力噴射」
ジェッタージェッター♪
スーパージェッター♪
われらのスーパージェッター♪

はてないそらをかけめぐる♪
希望にむねははずむんだ♪
すすめジェッターにじをめざし♪
とべよ流星ほしをこえ♪
マッハ15のスピードだ♪
「自動操縦スタンバイ」
ジェッタージェッター♪
スーパージェッター♪
われらのスーパージェッター♪

ななつのうみのそこふかく♪
科学のゆめがのびてゆく♪
すすめジェッターしぶきをあげて♪
もぐれ流星どこまでも♪
マッハ15のスピードだ♪
「潜航装置異状なし」
ジェッタージェッター♪
スーパージェッター♪
わらのスーパージェッター♪

スーパージェッター 600-450