あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

おもいのフライパン

フェースブックともだちの投稿でしった。おもいのフライパン、無塗装で人体に安全らしい。

おもいのフライパン
(おもいのフライパン)

  • ぼくのところにも「omoiのフライパン」がとどきました!|杉浦謙二さん|フェースブック|2018年1月12日7:42
    • いわせあきひこ
      たぶん、いまはなきじぶんのおじさんがつとめとった会社です。無塗装ってのがすごいですね。たしかに、フライパンをごしごしあらっとって、だいじょうぶかなっておもうことありますもん。購入検討します。
  • おもいのフライパン|石川鋳造株式会社
    • この「重い」フライパンには「おもい」がつまっています
      料理する人の「想い」× 作った職人の「思い」
    • おもいのフライパンは、人の体に入る料理を作るための調理器具です。だから、塗装やコーティングを一切使わず安全・安心の無塗装にこだわりました。無塗装ですのでコーティングや塗装が剥がれる心配もなく簡単なお手入れで一生の道具としてずっとお使いいただけます。