あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

グランパスのばかやろー!

グランパスのばかやろー!
田口がおってこそのグランパスじゃねーか!
1部昇格に貢献しても給料あげんってどういうことだ!
グランパスにチームづくりの方針ってないのか!
風間さんもあいそつかしてやめちゃうぞ!
せっかく田口グランパスたい多士済々セレッソの対戦をたのしみにしとったのに、みにいくのとりやめだわ!
こんなグランパスなんか、まあいっかい2部おちせやあいいだわ!
いっそ、ジュビロのファンになってやる!

田口、ジュビロえ(ちゅうにち 2018.1.4) 550-560
△ 田口、ジュビロえ(ちゅうにち 2018.1.4)

ほいで、トヨタ自動車がもとブラジル代表選手のかくとくを支援したってどういうことだ。ほんとにうれしくおもうってどういうことだ。さらなるたかみをめざすってどういうことだ。

グランパスにジョー加入(ちゅうにち 2018.1.4) 1355-610
△ グランパスにジョー加入(ちゅうにち 2018.1.4

◇            ◇

(さんこう)