あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

大須のまち

2017年10月みっか、ちょこっとだけ大須のまちをあるいた。かようびの平日ってこともあって、ほんなにひとどおりはおおくなかったけど、外国人観光客もぱらぱらおって、さすが大須だな~っておもったよ。どっか「らしい」みせでひるめしをくわあっておもっただけど、てきとうなとこがみつからんで、てきとうなみせでかきフライ定食をくって、うちにかえったよ。いや、ぜんぜんはやってないみせだったけどね、でてきた料理はうまかったよ。

2017.10.3 大須 (1) png 650-770
2017.10.3 大須 (2) png 720-650
(うえ)(した)

◇            ◇

(さんこう)