あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

とこやさんとスクーター♪

わがまちのとこやさんがあんじょうホームニュースにのった。47年まえに製造されたラビットっていうスクーターにのってみえるとのこと。

松下不二男さん自慢のラビット - あんじょうホームニュース 2017.4.8 790-970
あんじょうし古井町で理髪店をいとなむ松下不二男さん70才はラビットを展示。1971年式のS601がたで、排気量は200cc。ばらばらの部品状態でてにいれ、じぶんでくみたてなおしたもの。「じょうぶな構造だでていれもらくらく。エアーサスペンションがふわふわで、きもちよくはしるよ♪」とのこと。
(松下不二男さん自慢のラビット - あんじょうホームニュース 2017.4.8)

◇            ◇

いや~、人生たのしんどるってかんじだね(^^)