あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2017年1月度えきそうじ - 2017.1.21

2014年6月度から2016年12月度までの31回、「あさびかつ」として実施してきたものを、としがあらたまった2017年からは「えきそうじ」となまえをかえてつづける。通算32回めになる、さいしょの2017年1月度は2017年1月21日に実施。時間は11時から11時30分。アオキスーパーからとんでくるビニールごみを中心にごみひろいをした。

  • ごみひろいのあいまにとった電車
    2017.1.21 古井 - あんくるバス 720-1100 2017.1.21 古井 (1) 佐屋いき急行(6230)
    2017.1.21 古井 (2) 西尾いきふつう 2017.1.21 古井 (3) 西尾いきふつう
    2017.1.21 古井 (4) しんあんじょういきふつう
    2017.1.21 古井 (5) しんあんじょういきふつう
    2017.1.21 古井 (6) 吉良吉田いき急行
    2017.1.21 古井 (7) 西尾いきふつう

(さんこう)