あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

三原じゅん子さん結婚え♪

三原じゅん子さんが結婚するげな。おあいては28才で、52才になる三原じゅん子さんより24才もとししただげな。う~ん、三原じゅん子さん、きれいだもんな~。

三原じゅん子参院議員が結婚へ - 24才とししたの秘書と
  • 自民党三原じゅん子参院議員(52)=神奈川選挙区=は2016年10月26日付のブログを通じ、自身の私設秘書である24才年下の中根雄也氏(28)と結婚すると明らかにした。「結婚のご報告」と題し「今後はお互いに政治の仕事に専念し、神奈川、日本のために精いっぱい取り組んでいく所存だ」と記した。
    三原じゅん子さん - ちゅうにち 2016.10.27
  • 三原じゅん子氏の事務所によると、中根雄也氏は昨年の神奈県藤沢市議選に出馬して落選。現在は三原じゅん子氏の地元事務所の所長を務めている。三原じゅん子氏は再々婚だという。
    ちゅうにち - 2016.10.27(共同)